2016年07月26日

ご挨拶

xd4dBYXA.jpg
はじめまして。
2013年秋より活動しているAC長野パルセイロアイスホッケーTOPチームを熱心に応援している人どうしで「もっと積極的にみんなでチームを支えていきたい」という声により、最低限レベルですがグループ的な活動を今後はしていこうかという話になりました。

1998年冬、世界のアイスホッケーの中心となった長野市で「パルセイロ」という名前の元に再び全国を目指すアイスホッケーチームが生まれたは僕らにとってこれ以上ない嬉しい事ですし、今アイスホッケーに取り組んでいる長野市の子供たちにとってこれからにおいても重要な意味を持つのではないかと思います。また男女サッカー、アイスホッケー、バドミントンと競技の枠や四季を問わず「パルセイロ」を応援できるこのクラブこそ、長野の大きな財産だと思います。

パルセイロアイスホッケーの応援を通じて、1998年冬の様なアイスホッケームーブメントの再興、アイスホッケー競技そのものが再び盛り上がればと思いますし、応援という立場からそのお手伝いが出来ればと思っています。
タグ:ご挨拶
posted by administer at 16:52| Comment(0) | ご挨拶